すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

今日は有名人のtwitterを紹介。

どうも。すーさん’ずです。
昨日のウディタのゲーム製作解説は疲れました・・・
しかも、あとでよく見てみると大事な部分が抜けているという客観的事実。
こんなんじゃぁ、誰が見ても分からんぜぇ・・・
と、言うわけで、また今度、補修版を製作します。お楽しみに!
さ、今日は、有名人のtwitterを紹介しようと思います!
まぁ、皆さんお知りの人ばかりでしょうが。
じゃあ、さっそくスタート!!!


さ、どんどん行きましょう。
あ、注意なんですが・・・・
このブログで有名人のtwitterをやるって事は、その有名人のtwitterは色んな意味で笑える、もしくはあんまし有名じゃない人だって事です。
自分の考えは、いくら世間が「この芸人面白い!」って言っても、自分が面白いと思わなければ、「俺は面白くないと思う。」を世間に公開する。もし、その行為によって、自分が叩かれる事になっても、自分は一向に構わない。って考えなんですね。
いわゆる、「ジャーナリスト魂」ってやつですね。あ、今俺カッコいい事言った。メモメモ・・・っと。
要するに、自分が好きな有名人がこのブログで笑われてても、気にすんなよ。って事です。
ま、管理人のtwitterもひどいもんなんで、大丈夫です。
さ、一通り注意書きも終わったんで、早速始めましょうか。

まずは、しょこたんと辻ちゃん〔元モーニング娘。〕のtwitterです。どうぞ!!

しょこたんtwitter   辻ちゃんtwitter

この二人の共通点、それはフォローしている人数が少ないって事。
だって、辻ちゃんなんか0人だよ・・・これじゃtwitterなんて面白くないですよ。
やっぱりtwitterはフォローの数は多ければ多いほど楽しくなるもんですからね。これだとただの日記帳になっちゃいますからね。
ここまで書いといて、管理人もフォローの数が少ない事に気づきました。馬鹿でした。

さ、お次は、面白人間twitterです。要は、面白い人がやってるtwitterって事です。どうぞ!!

ベッキー・クロエルtwitter


一時期ネットで話題になったベッキーも、実はtwitterをやっているそうです。意外。
気づいた事は・・・・全部英語だったって事ぐらいかな。

洗濯ヨシ子twitter


これは、アクロンのCMでお馴染みのアノ人ですか!
アクロンの社員の人も暇人が多いんだな、と感じました。
あ、あと、文の最後に「♪」が付いてるとなんかウザく感じます。きっと気のせい。



と、まあ今日はこんな感じで終わらせたいと思います。
今日のまとめとしては・・・

      墓穴掘った・・・
                    
                        って気がします。以上!!!

| 日常 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/93-c2e1514d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

