すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

京アニが自らの黒歴史をほじくり返してる件

つい昨日こんな記事書いてすぐなのもアレですが、書いちゃうのがこのブログです。
どうも。すーさん’ずです。
ぽっかり空いた2日間の溝を埋めようと必死でブログ更新中です。
で、昨日涼宮ハルヒの消失見って言うのは話しましたよね。
映画ってチケット買っちゃうと映画が始まるまで待ち時間があるじゃないですか。
暇だったんで、グッズコーナーを覗いてたんですね。そしたら・・・

やばいもん見つけちゃいました・・・・
それがコチラ。
涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]
(2009/09/25)
平野綾杉田智和

商品詳細を見る

エンドレスエイトのDVD。

エンドレスエイトって、すんごい不評だったじゃないですか。
何でも、ほぼ同じ話を8回連続で流したとか。
大体、その事に対して関係者も謝罪会見していましたし・・・



そんな自社の黒歴史をほじくりだすとは・・・・
京アニ、なかなかやるな。
管理人はそんな京アニを応援していきます!!!頑張ってくださいね!!

| 日常 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/96-fe1fde6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

